パーフェクトな素肌へ導くー若返る

info@yukinacosmetics.jp

【ユキナホワイトボディウォッシュ!】口コミで人気の「ボディソープ しっとり 泡」おすすめ

2022年11月16日


スキンケア商品が氾濫している今、購入のチョイスが多くなりますが、「どれが自分の肌にあるか」「本当に効果が出るのか」と購入する際に、迷っている方が少なくないでしょうか。


ユキナホワイトボディウォッシュにはナチュラス天然ハーブが配給され、驚きの効果を齎します。

フレグランスに使われる、数種のホワイトフラワーが繊細に奏で合うフェミニンなフローラル。

強さと美しさが共存した魅惑的かつ優美な香りで、やさしく包み込みます。

専科の香料技術「匂いチェンジセンサー」が汗などの匂いを変えて、日中も不快な匂いが気にならない身体へ洗い上げます。

"濃密な泡とフレッシュアロマの香りで至福のバスタイムを。




弾力のある濃密なうるおい泡で肌を包み込んで、うるおいを守りながらしっとりなめらかな素肌に洗い上げます。


With ユキナホワイトボディウォッシュ、家族のスキンケアを簡単に!肌のトラブルを心配なく!

. ローズマリー 葉 (Rosemary)ローズマリーはシソ科に属する常緑性低木の葉で抽出した精油の良い香りとしてよく知られているのですが、香りを楽しむ香辛料、美容効果、ヘアケア等のそのハーブに隠れた効果もあるそうです。

. ローズマリーの主な用途は、油性肌、ニキビ肌への効果があって、ローズマリエキスが毛穴の開きケア、抗真菌と殺菌特性の効果があります。 

また、ローズマリーにはカルシウム、ビタミンB6、鉄、シネオール、フェルベノン等の生理活性化合物や抗酸化物質も豊富に含まれているため、たるみの肌への効果があり、肌ハリに取り戻ります。

. アロエ(Aloe Barbadensis)アロエは北アフリカの原産地で、3000年前から使用されています。

現在に至り、アロエは日常生活に自分の重要な役割と立ち位置を確実しました。アロエ葉のゼリー部分に含まれる成分を分析すると、アロエには、アントラキノンの合成があると分かりました。